「(いい齢だから)ちゃんとしないと」、「そろそろ実を固めないと」……。生き方が多様化している現在でも、よく言われる言葉です。

 

日本人は夢をあきらめがち

 

大人になったら、好きな事にも挑戦することなく“ちゃんとして”生きなくてはいけないのでしょうか?

 

夢は目標としてとらえることで実現可能にすることもできます。

 

特別な人だから夢がかなう……というわけではありません。夢中になって行動するから気づかないうちに現実になっているんです。


 

普通のサラリーマンがラジオDJになるまで。

 

↓マンティー・チダさんの夢の通過点です↓ 

 http://romanstory.blog.jp/archives/3165170.html